Real Estate Menu「雑餉隈町1丁目」ご成約いただきました!

「雑餉隈町1丁目」ご成約いただきました!Real Estate Menu

ブログ2019.11.26

「雑餉隈町1丁目」ご成約いただきました!

雑餉隈町1丁目の土地の契約をいたしました。

天神大牟田線「春日原」駅から徒歩6分という好立地の物件です。
購入されたのは地場の某ハウスメーカーさんなので、
来年には新築戸建としての情報をご紹介できると思います。

 

契約時に弊社マネージャーより紹介されて初めて売主さんとお会いしました。

売主さんは女性の方で、礼儀正しく腰が低く上品で笑顔が素敵なお方でした。
契約がスムーズに完了し、ものすごく感謝のお言葉を頂きました。

こちらこそ良いお客様に巡り会えて、感謝の気持ち倍返しの気持ちでいっぱいです。
社交辞令ではなく本当に喜んでもらえたときの笑顔は、こちらの心も暖まります。
上手く表現できませんが、お客様に喜んでいただけると、こちらも嬉しい気持ちになります。

 

今回の場合、家を売るお手伝いをさせていただきましたが、
最も重要なのは売主さんの新しいお住いのことでした。

家を売却する場合に次の転居先が決まってから売るケースと、
売却と転居先を探す行為を同時進行で行うケースがあります。

後者の場合、売ることばかり優先すると上手く行かないこともあります。
売るのはあくまでも手段であり、最重要ミッションは売主さんがしたい生活を
手に入れるための新しい住まいの確保です。
それが実現できないと、何の意味もありません。

担当した弊社マネージャーはそういう案件に長けており、終始ぶれずに進めたので、
最終的に売主さんに感謝していただける結果が得られたと感じております。

 

 

やたら感謝という言葉を安売りする人が嫌いなんで、
私は「感謝」という言葉を滅多に使いません。

しかし、今年は本当に良いお客様ばかりに巡り会えて、感謝という表現しか出来ません。

人のお役に立てる、そしてそれが商売につながるっていうのは本当にありがたいものです。

 

以上はるひ乃不動産の近況報告でした…(^.^)ノ